orderする時の注意点は?

こんにちはー!

お元気にお過ごしですか?

今日は orderする時の注意点をお伝えしていこうと思います。。。。

リバーシブルにして欲しいと言うご要望がとても多いです

リバーシブルにする時 合う生地や合う柄や色目に気をつけてほしいなーって思います

表を着ていると 裏の柄がどうしても動きによって見えたりします

その時に 表の生地と裏の生地の色や素材が全然違っていたら やはりスッキリ着こなす事ができません

後は肩紐はどちらでも合うように した方がいいと思います

例えば 黒地の柄物に リバーシブルで裏は黒オンリーにしたとします

その時は表の柄を肩紐にするのではなく 黒の肩紐にした方が裏の黒で着る時にスッキリします!

そんな事を考えて order頂けたらと思っています

出来るだけ私達もご相談を受けた場合 お勧めしております

どうしてもあれもこれもとなって 全く違う柄をご要望して来られる方がいらっしゃいます

全然 それでお作りさせて頂くのですが あーなんかかっこよくないなーって思われたりしたら悲しいので 今日はこの事を書くことにしました^_^

是非 その辺を気をつけて色々と柄の組み合わせを考えて頂けたらと思いまーす😊

 

まだまだorder受け付けておりますので是非宜しくお願い致します

 

他のコメント

タイトル