New Collection✨

こんにちは

大阪に用事で帰ってきてます

羽田空港から伊丹空港までのチケットを取ったつもりが関空になってて 空港の様子がおかしいなー工事してたから変わったんかなーって思って外に出てびっくり!!!

伊丹の方が家まで近くて関空からは凄く遠くて今回は急いでるからJALで伊丹にしたのにー

関空着ならピーチで安くで帰れたし!って思いながらブツブツ言いながら帰ってきました

何でも思い込みはダメですね。。。

今日は大阪は雨

雨が降るごとにだんだん暖かくなると思ったらわくわくします

今日 ご紹介するのは 鮮やかなピンクチーター柄

海で着たら本当に鮮やかで綺麗ですよ

来月初めから試合の付き添いで 玲花がAUSに行きます

玲花も4枚orderして持って行くので写真楽しみにしてて下さいね😊

良い週末をお過ごし下さい☀️

 

他のコメント

タイトル