Lueur.swimを立ち上げたきっかけ✨

おはようございます☀

今日は朝から風と雨が凄いですね

こんな時はいつもできない事をするのが1番!!!!

私も今日しか出来ない用事を済ましてしまおうと思ってまーす^_^

今日は水着ブランドを立ち上げるまでのきっかけをお話ししたいと思います

私は現在は 子供達のサーフィン遠征を一緒にまわったり サポートをしたのち 水着のデザイン 縫製を担当しています

私も15歳の時からサーフィンを始めて海外(特にカルフォルニアが好きで)によく行ってました

お洒落も大好きで サーフィンしながらファッションも楽しんでいました

日本の水着と海外の水着の違いがずっと気になってて なんでアメリカで買った水着はこんな着やすいんだろうと思ってました

日本で買った水着 下着は縫製はしっかりしているけれども結局しんどくて長時間付けていたら嫌になりすぐに売ったりあげたりと言う感じになっていました

サーフィンやってるので水着を着る機会がとても多く 水着を使っておしゃれもできるんだとかも思ったりしてました

その後 結婚して子育てし 子供達の頑張ってるサーフィンをサポートしバタバタと月日が経って行く中 3年前 少し落ち着いたなぁって思える時がやってきました

その時に真っ先に思ったのが水着ブランドをやりたいなーでした

そう思ってた1週間後ぐらいに Lueur.swimの社長 玲花が (ママー玲花 水着ブランドやりたいねんなぁー)って言われました

私はびっくりしました!先日 私も考えていたからです

そうなれば早い!!!!

社長けん宣伝は玲花!私はデザインと縫製工場を探す 全般担当しようーって!

すぐに立ち上げる準備にその日から入りました😊

 

続きは 次に。。。。

下の息子 カイリがお腹の中に入ってる時!

水着は40枚ぐらい持ってました!

ちなみにこのブルーはROXY❤️

他のコメント

タイトル