Lueur.swimのタイプの名前は。。

皆さんーこんにちは!

寒くなって来ましたねー

先週まで半袖だったのに 急にコートが必要なぐらいに。。。。

あーもうすでに夏が恋しい☀️

暖かいハワイに行きたいーなんて思う毎日です^_^

私はカリフォルニアから帰って来てから毎日 サンプルを作って忙しくしてます

今回買い付けた生地の新しい水着を作って 撮影して次のカタログを考えてとかしてます

カタログも楽しみです

 

今日は 水着のタイプの名前はどこから来ているかを書いて行きたいと思います

2016年ぐらいから3年ほど 娘の玲花(Lueur.swim社長)と息子のカイリがカリフォルニアのハンティントンに住んでいました

その時から水着を作りたいなーと漠然と思っていました

アメリカやヨーロッパで買う水着は凄く柔らかくて着やすくて日本の水着は丈夫だけど凄く固くて着にくいなーと感じていました

そして数年後 2019年に玲花の意見と一致して水着ブランドをオープンする事になりました

やはりあの柔らかくて着やすいビキニを作りたいから カリフォルニアで生地を買ってそれで作ろう!って事になりました

最初は数種類ぐらいしかなくて名前を悩んでいたんですが 大好きなハンティントンの家の近くからストリートの名前を付けよう!って事で家の前のストリートの名前からスタートしました

これなら種類が増えてもずーっといけるね!って感じでした

もちろんその水着と名前が合っているかは考えたりはします。。。

でもそれが本当に面白いぐらいなんとなく名前と水着の形が一致していくんですよねー

面白いです^_^

今回 カリフォルニアでそのストリートの写真を少し撮ってきました

 

 

こんな感じです👍

来年は新しく2種類のワンピース水着をだします

凄く可愛く出来上がってきてます

1個はリバーシブルで柄物と無地で作りました

もう一つは ビンテージっぽく作りました

楽しみにしてて下さいね

他にもビキニはすごーく可愛い生地をたくさん買い付けれたのでそちらもお楽しみに❤️

少しだけ撮影した写真を ここでだけアップしますね

お楽しみに。。。。。

3月から販売開始しますが 限定1週間だけ キャンペーンもする予定です

そして3月中だけ どうしても一度ルースイムの水着を試着してみたいと言う方は 送らせて頂きご試着頂くお時間も設けようと考えております

是非 この機会にルースイムを着てみて頂きたいです

 

他のコメント

タイトル