Long sleeve swim suit

こんにちは

梅雨明け宣言はないけど毎日 もう夏みたいに良いお天気で気持ちいいですね!

まあちょっと暑いですけど!

今年の水着のご準備は済みましたか?

まだLueur.swimの水着を着た事ない方にも是非きてほしいです🙏

今日は Long sleeve swim suit を紹介させてください

こちらはブラックになりますが他に柄物もご用意させて頂いています

サーフィンされる方は 大きい波に水着だけでは不安な方にお勧めです

その他 日焼け予防 風が吹いている時に水着だけでは寒い方 お腹や腕を出すのは恥ずかしいなーって思われてる方 是非 うちのLong sleeve swim suit を着てほしいです

生地は1枚でキツくなくとても着やすいのでサーフィンしてても気持ちいいです

お尻も綺麗に見える様に考えて作りました

こちらは販売サイトに出てる柄で終わりになります

オーダーはできません

ご了承下さいませ

 

他のコメント

タイトル