CAに生地の買い付けに行ってきました!

ただいまでーす!

今月頭から 生地の買い付け 撮影でカリフォルニアに行って来ました!

その間 製作出来なくてご迷惑をおかけしました

来期も凄く可愛い生地いっぱいゲットできました^_^

楽しみにしてて下さいね😊

新作発売 発表は2024年3月頃になります

今回は少しだけ見せていこうと思いまーす

この中から 可愛い生地を見つけ出します

なんせ凄い数です

今回は孫のケイナも同行してたので バタバタで毎日時差ボケで玲花が可哀想でした!

まあ小さいから仕方ないけど。。。

撮影も順調に良い写真がいっぱい撮れました!

今回のカタログも凄く楽しみです

今回はたまたまカリフォルニアにいらっしゃってた ナチョさんにカメラをお願いしました

今まで男性にカメラマンで 今期初女性で 色の設定とか凄く気に入りました!

来期は ワンピースを2型出します

もっと幅広い年齢の方にも着て頂けるかと思います

そしてそして キラリモデルも販売しまーす!

キラリが選んだ生地でキラリが好きなタイプの新しい形も出すことになりました

お楽しみに。。。。

ではまたブログでお会いしましょうー❤️

他のコメント

タイトル