5月3日 千葉でポップアップ開催!

皆様 長らくblog更新できませんでした

すいません!

私用で今までの人生最大のバタバタで色々とありなかなかゆっくり自分の時間がとれなかったです

四国のポップアップに来て頂いた皆様 本当にありがとうございました!

次は5月3日 千葉県一宮町にあるカフェエクレクティクで今年も開催させていただく事になりました!

今回は 素敵なお花を販売されている hyggeさんとコラボで開催します

Lueur.swimの雰囲気に合わせてセレクトしていただけるそうなので楽しみにして下さいねー😊

母の日も近いので 予約も受け付けて頂けるみたいです

Lueur.swimは ポップアップでご注文 ご購入いただいた方にオリジナルシュシュをプレゼント🎁

Body by Lueurからは ご来店頂いた方の中から抽選でプレゼントもあるそうです

そしてそして。。。ご来店いただいた方 全員に 私の大好きなカフェエクレクティクのデザートとお飲み物をご用意させて頂いてますので お友達と一緒でも お一人でも 楽しいお時間を過ごして頂ければと思っています

心よりお待ちしております

他のコメント

タイトル