編み物 習いはじめます❤️

こんにちは!

今日は朝から大雨だったのに お昼からいいお天気で気持ち良かったです。。。。

私 ずっと作りたい物があって 編み物をオンラインで習う事にしましたー

個人的に編みたい物があったのもあるのですが 今季は間に合わないかもですが Lueur.swimの水着に合うニットをボヘミアンぽく作っていきたいなぁーって思っています!

水着作りに追われる春から夏は作れませんが冬のあいだいに数量限定で作って皆様にお届けできたらなぁーとか思っています

小さい時から好きでよく編んでたんですがもっとちゃんと習いたいと思いましたー

例えばこんなの。。。

いかがですか?

すご〜く可愛いでしょうー❤️❤️❤️

私 頑張ります!

 

良い物が作れるように 日々勉強👍

 

他のコメント

タイトル