明けましておめでとうございます

こんにちは

今年は孫の風邪をもらってしまい年末は大掃除もできず高熱で寝込んでいました!

コロナかインフルエンザやなーって思ったけど検査してもでませんでした

子供の風邪は大人がうつったらキツイと言う事を思い出しましたー笑笑

それにしても数十年ぶりのしんどさでした

年末に厄を落とし切ったと信じて今年も1年頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します🙏

 

新しいカタログが出来上がってきましたー!

私は昔からアメリカのフリーピープルと言う服のブランドが大好きでそこが可愛いお洒落なカタログを毎回作っていて集めています

何年前のカタログでも昔っぽいなーと思わないそこのブランド

水着ですがそんなブランドにしたいなーって思います

そして私達がブランドオープンしたら絶対にそんなカタログを毎年作りたいなーって思っていました

初年度2020年は作れませんでしたが2021年からはじめてみました

作っていくうちにどんどん私達の理想に近い物が出来上がってくるんです

最近は携帯や簡単に見れる画像がほとんどの中 紙で楽しんで頂き そして毎年楽しみにして頂き 集めて頂けるようなブランドを目指して頑張っていきたいと思っております❤️

お友達のはからいで 5月にはアロハイベントにも出させて頂く事になりました

ご購入頂いた皆様はもちろん イベント会場 ポップアップなどで配っていきたいと思います

どうぞ楽しみにしていて下さいませ。。。。

今年も宜しくお願い致します

他のコメント

タイトル