明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します

blog長らくお休みしていてすいません。。。

クリスマスイブの日に 社長 玲花が無事に女の子を出産しました!

もう可愛くて可愛くて仕方ないですね😊

ケイナちゃんです❤️

大きくなったら絶対にモデルしてもらおうー^_^

皆さま 宜しくお願いします!

 

さて2022年スタートして早17日が経ちました

3月26日27日に予定していた福岡糸島のポップアップですが サーフィンの試合が重なる事になり 延期したいと思います

楽しみにして頂いてた皆様 申し訳ございません

また開催日が決まりましたら発表させて頂きたいと思います

4月2日3日の四国宍喰のポップアップは予定通り開催させて頂きます

関西方面の方は是非来ていただきたいです❤️

湘南 千葉 福岡 大阪はやりたいと思いますが サーフィンの試合次第ですので近くに発表となりますが楽しみにしててくださいね

 

 

他のコメント

タイトル