モデル紹介 KARIN

こんばんはー

仕事始まりの月曜日😊

日曜日の夜は嫌いやけど月曜日の朝は結構好き❤️

また今週も頑張ろうーって思えるから!!!

そして気合が入る

今日のモデルちゃんの紹介はーーーーKARIN💕

KARINは 最初 Lueur.swimの水着をお買い上げ頂いてInstagramを見せて頂いて一目惚れ😊😊😊

凄く個性的で美人で絶対にLueur.swimの水着を着てほしい!!って思ってモデルのお仕事をお願いしました

これまたKARINも 見た目とは全く違うタイプで もうめちゃくちゃ楽しい子で 明るくて いっぱい喋るし 初めてお会いした時はひっくり返りそうなりましたよ

そして REMI と KILARYと 絶対に気が合うって思いました

もちろん社長のREIKAもすぐに仲良くなり 次の撮影参加決定でした!

最近 撮影で行った沖縄でも盛り上げ役みたいに楽しい時間を過ごさせて頂きました

これからも宜しくね❤️❤️❤️

他のコメント

タイトル