イベントいっぱいの12月🎄

こんにちはー!

この冬は皆さん 海外旅行とか 国内旅行のご予定はありますか?

私は1月に 青森県にお友達ファミリーで行きます

スノーボード行くチームと 温泉楽しむチームに分かれて でも夜は青森の美味しいご飯をみんなで食べたいと思います。。。楽しみです

そして12月は旦那と娘と孫のお誕生日なのです

クリスマスもあるし 何回ケーキ食べるんやろーって感じです😊

 

12月入ったし 来年の新作販売に向けて少しづつ写真もアップしていこうと思っています

温泉やサウナ 海外旅行に是非 冬もLueur.swimの水着を宜しくお願い致します🙏

それから 玲花が プライベートサーフ&トレーニングの個人レッスンをスタートする事になりました!

サーフサーキットトレーニングをして体を動かして 一緒にサーフィンします

マンツーマンなので自分の聞きたいことや細かい事まで教えてくれます

是非こちらも宜しくお願い致します

 

他のコメント

タイトル