こんばんはー

少しづつ暖かくなってきてますね^_^

嬉しい❤️

今日から息子 娘夫婦 孫が試合でオーストラリアに出発しました

1ヶ月近くみんなが居ないからちょっと寂しいですけど私は私でかんなり忙しいのでちょうどいいかもしれません。。。。

孫の初海外と言う事で水着を作ってあげました!

孫のケイナは ピンクとか似合う感じじゃあないから ボヘミアンぽく アイボリーで作ってみました

出発前に着せてみたらちょっと小さかったです 泣

でも無理やり一回ぐらい着せてほしいですねー笑笑

帰るまでに少し大きくして作り直します❤️

そして社長であってモデルもしてもらって玲花の今年のセレクトは4つ

その一つはこれ!

今日 出来立てホヤホヤで持って行ってもらいました

オーストラリアでいっぱい写真や動画を撮って来てくれると思うのでお楽しみに。。。。

 

さて今年はイベントも盛り沢山なんです!

5月19日から21日はアロハ東京!

7月はガールズイベント!

そしてなんとなんと バリ島のウルワツに新しく出来るサーフショップに Lueur.swim全種類を置いて頂けることになりましたー😊

バリにお住まいの皆様 ご旅行で行かれる皆様 是非 手にとって試着して頂けるので是非行ってみてほしいです

4月か5月オープン予定です

また詳しくはこちらで書かせて頂きますね^_^

 

他のコメント

タイトル