こんにちは

私は今 大阪に帰って来てます

主人のお父さんの 一周忌です

大阪も オミクロンの人が凄く増えていて心配です

感染しない様に気をつけてます

本当にもういい加減に元の生活に戻りたいですね!

Lueur.swimを立ち上げた次の年から パンデミックが始まり ポップアップを色々な場所で開催する機会が全然出来ませんでした

毎年 今年こそは!と言う思いで気合を入れていますがなかなか思い通りにはいかないもにですね。。。

今年は 少しづつでも まわり 1人でも多くの方に 手に取って見て頂き試着して頂きたいと思っています

 

宜しくお願い致します🙏

 

他のコメント

タイトル