お洋服の下にも是非❤️

こんばんは

今日は昔の言葉で花の金曜日!!!!😂

明日は 玲花のお誕生日パーティーを カフェエクレクティクでやろうと思ってます

楽しみ❤️❤️❤️

冬に水着?なんて思ってる方、そんなことばいですよー^_^

冬でもインナーに是非着て欲しいのが Lueur.swimのビキニなんです

それは 本当に柔らかくて服の下に着ても着心地良くて チラッと見えてもオシャレだし着やすいんですよ

とても伸びがいいのでXS か SMでほとんどの方が対応可能ですが もちろんorder頂いてあなたにぴったりに水着をお届けさせて頂きます

是非 冬の今でもorderお待ちしております!

こちらの写真は Safariの8月号で特集して頂いた時の物です

他のコメント

タイトル